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■ 出展申込要領

機能性食品、栄養機能食品、介護 ・高齢者向け食品、メタボ対応食品、健康茶、コーヒー、水、清涼飲料、乳飲料、飲料原料、アルコール飲料、蜂蜜製品、水産物 ・加工品、冷凍食品、インスタント食品、オーガニック食品、畜産物 ・食肉加工品、乳・卵製品、パン・麺類 ・パスタ、菓子 ・デザート、美容食品 ・サプリ ・ ドリンク、美容機器、ダイエット食品、スキンケア・ボディケア・ヘアケア商品、食品添加剤、食品生産加工機械及び設備、環境保護製品、医療・福祉関連製品、食品安全管理、学校・教育・出版、その他
「出展申込書」(契約書)に必要事項をご記入・捺印のうえご郵送ください(FAX不可)。
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※提出書類は、上海国際健康食品博覧会事務局の内部資料で他社には開示いたしません。
※ 締め切り前でも予定の小間数になり次第、出展を締め切りますので、お早めにお申し込みください。出展内容が本展の趣旨にそぐわないと判断した場合、主催者はお申し込みの受付を保留、またはお断りする場合があります。
2013上海国際健康食品博覧会 日本事務局
〒107-0052 東京都港区赤坂4-14-14
TEL:03-6675-9419 FAX:03-6675-9537

申込期限 2013年8月23日(金)まで

※ただし、予定小間数に達し次第申込を締め切り、以降キャンセル待ちとなります。

中国販路拡大プロデュース料 ¥620,000(税込)
@ ブース出展
A バイヤーマッチングパーティー
B 通販コンサルティング
C 薬局チェーンコンサルティング
D デパート・スーパーコンサルティング
E OEM・FC展開コンサルティング
F 共同開発・共同事業コンサルティング
※ 1小間サイズ (間口2.7m×奥行き2.7m×高さ2.7m)
※ 基礎小間は、主催者側で小間番号板、袖パネル(側壁)、バックパネル(後壁)を統一して施工します。
※ 基礎小間はメーカーにより、仕様が若干異なる場合があります。詳細は出展社マニュアルをご覧下さい。
・ 出展小間スペース費
・ 基準時間内の会場使用料金及び照明・空調費
・ 共用施設の施工・工事費及び維持費
・ 広報告知費(招待券、ポスター、会場案内図などの告知宣伝等)
・ 公式ホームページへの出展社基本情報掲載費
・ 主催事務局による企画運営・安全管理・施設警備費用
・ 展示小間の装飾費、運営費
・ 電気・水道・ガス工事費とその使用料
・ 自社展示物・人的損害保険料
・ その他、出展小間料金に含まれるもの以外の費用
出展小間のレイアウト(出展位置)は、主催者が小間数、申込順、出展内容、出展ゾーンなどを総合的に判断し、決定します。
発表は2013年8月初旬に開催する出展者説明会にて行います。
申込み内容を確認後、事務局より請求書をお送りしますので指定口座にお振り込みください。
支払期限 2013年8月23日(金)まで
※ 期限内にお支払いの無い場合は出展を取り消させていただくこともあります。あらかじめご了承ください。
出展申込取り消し・解約は原則としてできません。
万一、申込者の都合により出展申込後、申込面積の一部または全部を取消す場合は、次のとおりキャンセル料が発生します。
なお、下記表は事務局が出展者からの取消通知書面を受領した日を基準とします。

期  日

キャンセル料

  申込日翌日 〜 2013年8月12日(月)   出展料の50%
  2013年8月12日(月)以降   出展料の100%

上海国際健康食品博覧会 日本事務局